お知らせ

当サイトではアダルトを含む風俗情報を扱っております。18歳未満の方は閲覧できませんので速やかに退出してください。 当サイト掲載の記事は入念な調査の元、作成しておりますが、当サイト掲載の情報により受けた損害・損失等には一切の責任を持ちません。
ご利用・ご閲覧は自己責任の元お願い致します。

サイトメニュー

関連記事

デリヘルにいる痛い客

デリヘル嬢にアンケート

どの店にもいる厄介な客=痛客(いたきゃく)
現役デリヘル嬢にアンケートをとり、今までで一番驚いた痛客をご紹介!
あなたもこんな痛客にならないように注意してください…

勘違いする客編

・指名してくれた初めての客。「連絡するから遊び行こうよ~」ってさ。行くわけない!
・お金持ちアピール。俺と付き合ったら仕事辞めれるよって言ってたけど、あんたと付き合うならデリ続けてた方がマシ。
・「いつも優しくしてくれてありがとう。でも俺。彼女いるからゴメンね!」は?仕事です!!ってか彼女の咥えてもらえ!!!
・プライベートなことを聞いてくる奴。しかも友達でしょ?とか勘違いが過ぎる!
・しっかり抜いた後に付き合ってくださいって言われた。・・・なんか違うような気がする・・・ww

男から見ても痛いです…(笑)
本当にこんなこと言う客がいるのか疑いたくなるほど勘違いが過ぎます(笑)
2人っきりの空間がそう思わせてしまうのか、デリヘル嬢を彼女や友達と思い込む人が痛い客と言われるようですね~
デリヘル嬢はお仕事で貴方の元へ派遣されています。
もし好意を持っていたらデリヘル嬢からお誘いが来るはずです!
自分から発信するのはやめておいた方がよさそうですね(笑)

プレイ中の痛客編

・ドアを開けた瞬間がっついて体を触ってきたり、チュウーを求める客。飢えた姿が惨め!
・常に上から目線。もっとこうしてくれたら指名してやってもいいよ~ってこっちがお断り♥
・不潔な客!なんか臭いし服も汚い!そのくせ、注文が多い!
・若い男は大体痛客。ヤラせて~え~お金払うの?いいじゃん♪・・・ボランティアじゃねえんだよ
・ずっとクンニとか手マンとかしてる客。咥えなくていいのはいいけど演技するのがめんどくさい。

なんかデリヘル嬢の裏が見えたような気がします…(笑)
デリヘル嬢と呼ばれていますが普通の女性であることに変わりはありませんからね!
常識もって接することが一番です!
どうですか?自分に当てはまることはありませんでしたか?